EVENT イベント案内

ニュータウン嬉野 北日本新聞住宅展 出展!

【開催日】4月 6日(土)〜4月28日(日)

【時 間】10:00-17:00 合同イベントは土、日のみ 平日は個別開催。火曜、水曜はご予約での見学となります。

【場 所】富山市下飯野地内

このイベントは終了いたしました

卒業、入学シーズンの中、すっかり春の陽気に包まれる日々となりました。
そんな中、4/6~4/28の間、富山市下飯野地内に於いて、ニュータウン嬉野 北日本新聞住宅展が開催されます。

オシダホームでは、当住宅展に下飯野モデルとして、出展致します。
内容は、耐震住宅工法「パナソニックテクノストラクチャー」の新シリーズ 「フォルカーサ・キューブ」下飯野モデル。
「四角い個性」を活かしたシンプルデザインと木造住宅では困難とされる大空間をお馴染みの耐震等級3で実現。

穏やかな日差しの中、ちょっと覗いてみませんか。

スタッフ一同 お待ちしております。

北日本新聞住宅展 リンク
https://www.shimoiino.com/#event

cube_hp.jpg

オシダホームについて

オシダホームは、全国で60000棟以上の実績をもつパナソニックビルダーズグループの一員として、強い部材と接合部、そして強さの裏付けとなる許容応力度計算による『構造計算』を用いた、「パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャー」の家を提供している会社です。
また、国土交通省認定の長期優良住宅(長期にわたり住み続けられるための措置が講じられた優良な住宅)への積極的な取り組みにより、耐久性、可変性にも対応し、皆様の時代だけではなく、お子様、そしてお孫様へと末永く受け継がれる住宅を目指しています。

皆様の愛する家族はもちろん、幸せを感じる時間、そして空間をずっと守り続けるという選択が、私たちオシダホームにはあります。
創業から現在まで積み重ねてきた信頼を、「住まいそのものの安心」と併せて、地元富山で皆様が安心して暮らしていただくことがオシダホームの願いです。

例えばこんな家づくり

  • オシダホームは信頼の
    パナソニックビルダーズグループ

  • 劣化等級3、耐震等級2以上の
    全棟長期優良住宅

  • 光熱費0を実現
    「高気密・高断熱・創エネ」

このイベントは終了いたしました。たくさんのご来場、お問い合わせありがとうございました。